恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 机上の空論  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


机上の空論

2013 - 03/24 [Sun] - 19:15


気がつけば

目で追っていた、なんて。


好きな理由になるかしら。


すでに

恋におちていた、なんて。


言い訳に聞こえるかしら。


でも

それが、事実で。

きれいな言葉を探しても

一向に出てきやしない。


ただ

好きなだけ、なんて。


恋する理由になるかしら。


ずっと

一緒にいたい、って言えば


未来へとつながっていくかしら。




机上の空論:頭の中で考えだした、実際には役に立たない理論や考え。






タイトルに苦労した品。

机上の空論という言葉がでてきたとき、
自分は天才なのではないかと思いました(爆)


ただ、その意味と内容が合っているかは…
かなり、謎(爆爆)


スポンサーサイト

さーやさん こんばんは♪

「机上の空論」と恋を結びつけるなんて、奇抜なアイデアです!
でも、よく考えてみると「恋」も机上の空論になる場合がありますね~

「ただ

好きなだけ、なんて。


恋する理由になるかしら。


ずっと

一緒にいたい、って言えば


未来へとつながっていくかしら。」

この部分が「机上の空論」につながって、素敵です☆


>>miorpoetさん

miorpoetさん、こんばんは☆

自画自賛に賛同していただき、ありがとうございます!(笑)

恋の悩みなんて、ほとんどが机上の空論ですよね。
いろんなことを頭で考えて、不安になって、ネガティブに…
なんて、よくあることです。

えぇ、わたしのことですよ(笑)

年を重ねると、なぜか行動よりも先に考えることがきてしまう。
いいのか、悪いのか。
トホホ。←

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/504-6801c8dc

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

