恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 生まれてきた理由  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


生まれてきた理由

2013 - 04/03 [Wed] - 23:32


君を愛するために、僕は生れてきたんだよ。


そんなカッコいいセリフ、

聞いているこっちが恥ずかしくなる。


でも、でも。


そのセリフ、

来年のこの日に、また言ってくれる?

その次も、またその次も。

ずっと、ずっと。


今年の誕生日、

わたしも言ってみようかな。


あなたに愛されるために、生まれてきたんだと。




―うまれてきたことに、感謝して。






☆★☆Happy Birthday Kaoru Kurosawa★☆★


一目惚れして、早10年。
あのときのわたしの目と耳は、間違いじゃなかったなって思えるの。

誕生日を祝いたいと思うのは。
好きだからなんだよね。

あの手のぬくもりは、忘れやしない。
忘れられるはずがない。

それはやっぱり、好きだからなんだよね。



スポンサーサイト

Kaoru に捧げる詩

さーやさん こんばんは♪

さーやさんに一目惚れされた方(Kaoruさん?)は幸せですね~
10年間、愛され続けているなんて。。。

「今年の誕生日、

わたしも言ってみようかな。


あなたに愛されるために、生まれてきたんだと。」

こういう可愛さが、男心をくすぐりますね☆

>>miorpoetさん

miorpoetさん、こんにちは☆

え…
わたし、かわいいですか?←違う、違う!(爆)

たまには、そういうかわいさってキュンとしますよね。
ツンデレ?(笑)
わたしにはできない技です。
ツンツンは大得意なんですが(ダメ)

がんばります、
かおるさんに愛されるように(やっぱり違う…)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/507-194e6ae8

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

