恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > かわいいひと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


かわいいひと

2009 - 09/20 [Sun] - 00:20


真夜中に

けたたましくなる電話のベルは、

君の気持ちの表れなのだろう。


わざと小さな声で

君を煽ってみたりして。

「はい……」

「ゴメン…寝てたよね」

弱気になる君。

あんなに勢いよく

“もしもし!”なんて言ってたのに。

僕に気を遣ってくれるなんて。


かわいいね。


楽しいから、

もう少しからかってみる。


君と過ごす今日の終わり、明日の始まり。




電話、ありがとう。

その気持ちがうれしいよ。






Happy birthday, 私!!(笑)
日付変わっちゃったけど、19日は私の誕生日でした。
たくさんの人からおめでとうの言葉、
お祝いのプレゼント、うれしかった~☆

何がうれしいって、今日は私のことを思い出してくれたってことでしょ。
どんなに離れていても、“9月19日はさーやの日”って思ってくれるから。

愛されてるなぁ(爆)

ぴぃちゃんと柚流さんが、誕生日の日に年の数だけすきなものを挙げていたけど。
私には無理でした(汗)

さすがに、29個は…(苦笑)

スポンサーサイト

遅ればせながらHAPPY BIRTHDAYです

どうも、柚流です☆

素直じゃない“僕”の感じが好きです
ホントは嬉しいのについからかってしまう
そうゆうの分かります

29個ですか?
僕なら全然書けますよ(笑)
好きなものだらけですから☆

>>柚流さん

これはこれは、ありがとうございます(^-^)
とうとう、20代も最後です。
時間の流れは早いですね。

好きなもの、29個はすぐに出てくるんですがね。
この場にかけるかどうか、という問題がありまして(笑)
やっぱり、人名は避けたほうがいいな、とか。
一応ね♪

僕=私、でもありますね。
天邪鬼なとこ、そのものです!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/51-dba33c8f

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

