恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > Are you ready?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Are you ready?

2013 - 04/12 [Fri] - 19:13


諦めるという選択肢は

はじめからなかった


もどかしさも

胸の痛みも


失ったときの悲しみさえも

すべて

受け入れる準備はできている


君を前にすると

膝はガクガクして

声は震える


でも

もう

覚悟はできているから




―君は、どう?






わたしは覚悟を決めて告白したことがありません。

なぜなら
ポロっと言葉がこぼれてくるので(爆)

もっと計画的に行ったほうがいいですよね。
段階を踏んで。

旅の計画を立てるのは好きです。
実行できないだけで(ダメダメ)

スポンサーサイト

さーやさん こんばんは♪

このタイトルいいですね!「準備はOK?」

「わたしは覚悟を決めて告白したことがありません。

なぜなら
ポロっと言葉がこぼれてくるので」

このコメントから、詩の中の

「君を前にすると

膝はガクガクして

声は震える


でも

もう

覚悟はできているから」

このあたりの本音というか、どちらが本当なのか?
詩は本来、妄想の世界であっていいのですが、
さーやさんの詩は「妄想」の中の本音みたいなものが、
チラッと見えて素敵です(表現が危ない・笑)

>>miorpoetさん

miorpoetさん、こんばんは☆

基本的に創作するときは自分の経験等、切り売りはしないのですが(笑)
やっぱり自分の考えていることは出るのでしょうね。
でも…
どちらが本当の幽霊店主かは、伏せておきます(笑)

わたしが本音を語り出したら…
もしかしたらmiorpoetさんの中の「さーや像」は崩れるでしょうね。
ベルリンの壁並みに(笑)

どんなイメージを持っているかは聞かないでおきますが。
一応、怖いので(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/510-58ecef02

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

