恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ふわふわ、ぎゅっ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ふわふわ、ぎゅっ

2013 - 04/28 [Sun] - 21:42


しあせせは、目にみえないから


ぎゅっと抱きしめておかないと

すぐに

どこかへ飛んでいってしまう


腕を少し緩めただけで


ほら


ふわふわという音を立てて

ゆっくりと宙を舞う


だから


この体ごと

抱きしめていて


気を緩めようものなら


すぐに

飛んでいってしまうからね




―強く抱きしめているから、飛んでいかないでね。






昨日とは、打って変わって(笑)

かわいい系を目指してみました。←

…嘘か誠か。
神のみぞ知る(爆)


スポンサーサイト

さーやさん こんばんは♪

まずは、タイトルが好きですね!「ふわふわ、ぎゅっ」可愛いですね~

乙女は時として少女のように無邪気になり、また妖艶な女となって男を虜にする。

「この体ごと

抱きしめていて


気を緩めようものなら


すぐに

飛んでいってしまうからね」

この可愛い表現の中に、乙女の二面性があるように思います。
妄想列車が発車すると、誰かを抱きしめたくなりますね(笑)

>>miorpoetさん

miorpoetさん、こんばんは☆

わたしの創作は、とりあえずガーっと書き留めておいて
少し時間が経って推敲するというやり方なのですが。
タイトルは最後につけることが多いのです。
これも例外ではなく。
なので、いいタイトルが思いつくと、ガッツポーズですよね(笑)

乙女って漢字で書くと、すごく女性っぽい感じがしますけど
“をとめ”って書くと、老婆の印象を受けませんか?(爆)
わたしだけかしら…?

乙女になれるよう、がんばります!(笑)←

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/514-ede40917

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

