恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > No More Words  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


No More Words

2009 - 09/21 [Mon] - 20:28


小さな部屋を灯すのは、

仄かな月明かりだけ。

薄暗い部屋に、ふたりきり。


このシチュエーションに、

胸は高鳴る。


このあと、どうなるかなんて。

それは、愚問だ。


鼓動は次第に肌を染め、

互いの心を引き寄せる。


もう、言葉は要らない。




ただ、そばにいて。

ただ、気持ちをかよわせていられたら。


決して綺麗とはいえないこの場所も、

桃源郷になる。






誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます。
やっぱり、うれしいものですね。
29歳の目標は。
「30歳からの人生を真剣に考える」です(爆)

明日から、旅に出ます。
しかも、午前4時発!!(笑)
早く寝なくては…。

目的は、温泉とストレス発散なのですが。
個人的には、恋愛の神様で有名なあの寺社で、
真剣にお祈りすることがメインです(爆)


スポンサーサイト

それは何処にあるのですか? 私も行きたい!

相変わらずの大人っぽい詩、ありがとうございます☆

どうも、柚流です☆

桃源郷なんて言葉、僕の詩には出てきませんからねぇ^^;
今までもこの先も...
まぁ、桃源郷が大人っぽいのかどうかはしりませんけどね←無責任

旅行楽しんできてくださいね☆

こんにちは(o^_^o)
またまたお久しぶりです(汗)

19日、お誕生日だったんですね!
遅くなってしまいましたが…おめでとうございます(*^^*)ヾ
素敵な1年をお過ごしください◇+゜

この詩も、素敵ですね。
読んでいたら、漠然とですが…その光景が頭に浮かんできました。

さーやさんの詩はいつも綺麗で、ほんと尊敬します(・ω・*)

では、また遊びにきますね(*^-^)ノ

>>みどりさん

島根県出雲市にある、あの有名な神社ですよ(^-^)
恋愛の神様がいることで有名で、絵馬にはそういった願い事がうじゃうじゃ(笑)
ぜひ、いってみてくださいvv

ただ、女の神様ということで、男女で行くと破談になるという噂ですよ。
ホントかなぁ~???


おみくじによると、私は今年、良縁があるらしいです。
今年って、あと少しなんですけどぉ~!!(爆)

>>柚流さん

柚流さんが好きだといってくれるので、かなり意識して書いている気がします(笑)
喜んでもらえて、光栄です☆

最初、「天国」という言葉が浮かんだのですが、
それはちょっと違うかと。
調子がいいと、ふと浮かんだりするんですよね。
自分でもビックリするような言葉が(笑)
それが桃源郷だったというわけです。

今後、そういう言葉が出てくるかは、神様も知らない…(笑)


旅は楽しかったですよ♪
高速1000円はとてもありがたい。
でも、ただにする必要はないと思うんですよね。
今以上、サービスエリアが混むなんて、ありえませんから(苦笑)

>>若葉さん

こちらこそ、ご無沙汰しております(滝汗)
でも、ぶらっときてもらえるのって、うれしいんですよ(^-^)
いつでもお待ちしておりますので☆

お祝いコメント、ありがとうございます!
よく考えると、若葉さんとはひとまわり以上離れているんですよね…。
あまり自分の年齢を意識することはないのですが、
こればっかりは、さすがに意識せざるを得ませんでした。
いつのまに、こんなに年を重ねたんだろう、私…(爆)

尊敬だなんて、そんな…(照)←実はうれしい。
でも、すぐに天狗になるので、要注意ですよ!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/52-cceb531f

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

