恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > カウントダウン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


カウントダウン

2009 - 09/24 [Thu] - 23:50



時計をみつめる。

秒針から目が離せない。


カチ、カチ、カチ、カチ。


目の前で、ゆっくりと時間がすすむ。


もうすぐ。

もうすぐ。


心がはやる。


頂点で、針が重なる。


はやく、伝えなくちゃ。




いちばんに、あなたに言うよ。


「おめでとう」






今日は、我らが王子・イワシの誕生日♪
おめでとう~!!

そして、日付が変わったら。
敬愛する、ケンタ監督の誕生日♪
おめでとう~!!

そして、我が父の誕生日♪
おめでとう~♪


ありがとう。
いつもいつも、ありがとう。

これからも、よろしくね☆

スポンサーサイト

こんにちは、さーやさん。
はじめまして、だいずと申します。
いつも、かおぴぃさんのところでお名前を拝見しておりました。

やっぱり、大切なひとには一番に「おめでとう」、伝えたいですよね。
私も友達の誕生日には、12時きっかりにメールします。電話します。

伝えたい、胸のどきどき。
そんな感じですね。

また、お邪魔させてください。
ではでは。

>>だいずさん

ようこそ、だいずさん♪
はじめまして、のはずなのに、初めてのように感じないのは、
ぴぃちゃんのところでお名前を拝見していたからなのでしょう(^-^)

「おめでとう」は、いちばんに伝えたいですよね!
最近は、バースデーカードが自分の中で主流になっています。
メールがあまり得意ではない、というのもありますが(苦笑)、
もともと文字を書くことが好きなので。

ただ、12時には届かないのが弱点(笑)


また、いらしてくださいね。
お待ちしております♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/53-0a7e6ff3

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

