恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > Smile,Smile  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Smile,Smile

2009 - 09/27 [Sun] - 23:55


あなたの笑顔のモト。

家族。

仕事、仲間。

そして、食べること。


その中に、私が入る隙間はないだろうかと、

日々思う。


たくさんの幸せをくれるあなたに、

私ができることなんて、何もないのだろうけど。


笑顔をつくる源になれたら、

こんなにうれしいことはない。




笑って、笑って。

毎日、幸せ。






笑うことは、ストレスを減らす要因になるんですって。
笑えなくても、口角を上げるだけでいいんだとか。
本当かなぁ?(爆)


勝ちました!!
イチくんが決めてくれた~!!!←my love.

うれしいよぉ~!!!!!

ということで、イチくんへのラブレター(エヘヘ)


スポンサーサイト

笑顔の源があるから、笑顔でいられますよね! その源を 大切にしたいです。

さーやさん、こんにちは。
ほんとうの笑顔を浮かべたひとの写真や映像を見ると
こちらもしあわせになれますよね^^
誰かが私を楽しくさせてくれるように、
私も誰かを楽しくさせていられますように…。

>>みどりさん

箸が転げてもおかしい年頃もありますが(笑)
心から笑える源があるのとないのとでは、全然違いますよね。

穏やかになる、元気になれる、そういうもの。
たいせつにしたいですね(^-^)

>>だいずさん

こんばんは~♪

笑っている人が、好きな人だったら。
どれだけ幸せを感じられるでしょう。

大好きなマッキーの曲に、
「君のほほえみは みんなを幸せにする」という歌詞が出てくるんです。
つらくても笑おうと思えます。
だって、私が笑っていたら、みんな幸せになれるから。
そんな思い込み(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/56-c18af132

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

