恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > whisper  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


whisper

2009 - 09/30 [Wed] - 23:07


あなたの声は、まるで魔法。


どんなに遠く離れても、

声を聞けば、

それだけで、充電完了。


暮れゆく今日に感謝をしながら、

明日を乗り切る勇気に変えて。


涙を拭いたら、

眠りにつこう。


今夜、あなたの夢をみる。

そんな気がする。




どんな話でもいい。

ただ、名前を呼んでくれるだけで。






どうして、今日が金曜日じゃないんだ!?
と思ってしまうくらい、忙しい一日でした。
お昼休み15分だなんて、マジでありえん!!

そんなに疲れているなら、早く寝たらいいのに。
どうして寝ない、私!!(笑)

癒しとか、いらないのかしら?
おかしいなぁ…(笑)


スポンサーサイト

この詩 私?と思ってしまいました! 何だか今夜は眠れなさそう…。いやいや寝なければ…。

さーやさん、こんにちは。
私、ひとを声で覚えるの、すごく苦手なんです…。
きっと、携帯に発信者通知がなかったら、大変だろうなぁ。
好きなひとの声くらい、聞いてすぐわかるようになりたいものです(笑)

>>みどりさん

寝る前に好きな人の声を聴いちゃうと、
穏やかになるより、興奮しちゃいますよね(笑)
私も毎晩、そんなカンジです。←ちょっと違う。

きちんと眠れましたか?
夢でもあえるといいですね♪

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

大丈夫ですよ。
ウチの母は、娘3人の声さえも聞き分けられませんから(笑)
父はわかるらしいです。←さすが、男親。

でも、私も苦手かも。
顔も覚えられませんからね(笑)
好きな人だとわかって聞くから、愛しさがあふれるのかも知れません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/58-3f597c6c

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

