恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 明日の祈り  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


明日の祈り

2009 - 10/01 [Thu] - 23:57


藍色の空に、輝く月は。

より一層、光に満ちて。

伸ばした両手に力をくれる。


今日の悲しみも、

流した涙も。


明日の喜びと、

笑顔になるよう。


深呼吸ひとつ。


明日の幸せを祈る。



今日も無事終わった。

明日もがんばろう。






10月です。

先日行った、恋愛の神様のお膝元で引いたおみくじ。
今年は良縁があるらしい。

…今年?
もう、終わりますが(爆)


ここは前向きに考えて。
あと2ヶ月もある!
秋冬、楽しみだなぁ~♪

ということにしておこう(笑)

スポンサーサイト

こんにちは、さーやさん。
昨日は月がきれいでした。
ほぼ、満月に近い月…。
ずっとずっと、空の遠くからくっきりした光をくれて。

この詩の気分、すごくわかります///

そうなんですよね…今年もあとちょっと。
今年のうちにやっておきたいこと、山積していてどこから手をつけていいものやら…。

>>だいずさん

こんばんは、だいずさん♪

明日は中秋の名月ですって。
団子食べなきゃ(やっぱりそこか/笑)

月って、いいですよね。
昔から和歌で詠まれるくらい、趣深いものですから。

太陽ほど力強くはないけど、
凛とした姿に憧れます。
だから、この手にパワーを欲するのかもしれません。

いざ、やろうと思うと、思い浮かばないんですよね。
掃除をしようとして、しっかり汚すタイプの人間です、さーやは(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/59-207b4420

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

