恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 猫になりたい  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


猫になりたい

2009 - 10/05 [Mon] - 00:04


私、猫になりたい。

あなたに抱きしめてもらえるから。


私、猫になりたい。

あなたに「かわいい」って言ってもらえるから。


添い寝して、

頭をなでて。

ときには、唇をよせて。


あなたの笑顔を

独り占めしたいの。


やっぱり、猫になりたい。



こんなに、好きなのよ。

猫になりたいと思うほど。






拝啓  酒井雄二様

お誕生日、おめでとうございます。
この詩は、私の本音です(爆)

かしこ
(終わりかよ!笑)



一日天下にならなくてよかった…(ホッ)
それにしても、10年ぶりの首位とは!!
あの2ndステージ優勝が懐かしい。

あのときの感動をもう一度!!

スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。
好きなひとの、好きなものになりたい…
なんだか、わかります。
届かないひとだと、なおさらですよね。
まだ、卵のなかにいるのなら、あなたの好きなものに生まれたい…。

そんな感じ、ですかね?

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは☆
体調はいかがですか?

私は好きな人の好きなものまで好きになっちゃうんですよね。
さすがに、嫌いなものは無理ですけど(苦笑)

もともと、イヌ派なのですが、最近は本当にネコもいいな、と思うようになりました。
好きな人の威力って、すばらしい!!(笑)

猫大好き
猫大好き←大事なので2回言いました

どうも、柚流です☆

1人暮らししたら飼おうかなぁって思ってるくらい猫好きです☆

猫になりたいって気持ちすごく分かります
好きな人に抱いてもらえたり、甘えたり
自由な感じがしますので

猫、憧れます
猫、憧れます←しつこい

>>柚流さん

猫になりたい
猫になりたい←明らかに便乗(笑)

実はイヌ派、のさーやです。

でも、最近は縁側にネコ、ちょっと憧れます。
で、お茶をすするという、古典的映像。
最高ですね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/62-0d435b70

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

