恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 君だった。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


君だった。

2009 - 10/13 [Tue] - 23:33


赤い糸を手繰り寄せ、

目の前に現れたのは、君だった。

生まれる前から

決められていた、この出会い。


心から、うれしく思うよ。


星のない夜のせつなさを、

愛のことばの偉大さを、

おしえてくれたのは。


ぜんぶ。

隣にいる、君だった。




もう、君なしじゃ

生きていけない。






今日の幸せ。
・ゴスがテレビに出てた(ラジオは聞けないので、スルー。ちょっとさみしい)
・ドラマ「リアル・クローズ」に西島さんが出てる(小泉孝太郎さんも好きです)
以上(笑)

テレビでこんなに幸せになれる私って、すごいなぁと思うわけで。

でもね。
ものっすごく腹の立つこともあるんですよ。
ここには書けないくらい(爆)

明日はきっと、今日以上に腹が立つはず(苦笑)
でも、それ以上の幸せを見つけるんだ!
と、気合を入れて寝るとします(爆)

スポンサーサイト

とても熱い詩ですね! 「もう君なしじゃ 生きていけない。」 なんて、言われてみたい…。

さーやさん、こんにちは。
思わず、自分の小指を確認しました(笑)
そこから糸は伸びているのかなぁ。だれにつながっているのかなぁ。
>星のない夜のせつなさを、
>愛のことばの偉大さを、
ここがなんだか好きです。
きれいな感じで^^

>>みどりさん

君なしじゃ…言われたいし、言ってみたい言葉ですね。
ちょっと、男前過ぎましたかね?(笑)

では、私からみどりさんに…
って、やめなさいっての(爆)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは☆

赤い糸、あったらいいですよね。
信じるものは救われるっていうけど、これも!?(笑)

だいずさんに気に入ってもらえるなんて…
心の中でガッツポーズです。
ありがとうございます。

ちょっと、気障ですね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/67-c1df3db7

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

