恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > sofa  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


sofa

2009 - 07/11 [Sat] - 17:55

あなたとふたり、ソファに座って。

手を握ってみたり、

肩にもたれてみたり。

触れ合うたびに、

心が深くつながってゆく。


言葉がなくても、

伝わる想いがあること、

あなたがおしえてくれたから。


あなたの腕が

私の肩にまわされる。

大きな愛に包まれて。

より深い、あなたの中へ。



愛されている。

そう、実感する。






今日の大阪は熱い!!(私的に)

なぜなら、
ゴスのライブツアーファイナル&ガンバ大阪vs清水エスパルスの試合
があるからです!!


……
なのに、なぜ私は家でPCいじって、ビリーを(今更←完全なる時代遅れ/笑)しているのかといいますと(爆)

明日が仕事だからです(涙)
休日出勤。

仕方ないですよね、これでライブに行っているのですから(笑)
ちなみに、次の休日出勤は、9月の連休です(爆)


私なら。
ゴスとエスパ、どっちを選ぶだろう?(ナイトゲームのため、どっちかひとつを選ばないといけないのです)

う~ん…。
ゴス、かなぁ。

なぜなら。
私が万博に行って、エスパが勝った例がないんですよ!(爆)
0-3で負けたときなんか、疫病神かと思いましたもん(涙)

それでも応援をは続けますよ!
いつか、勝利の女神になれることを祈って!!(笑)
スポンサーサイト

さーやさんっぽい詩って感じがしました☆

どうも、柚流です☆

また、こうゆうのが読めるんだな
そう思うだけでワクワクというかドキドキというか...
何かそうゆう感情がまたこみ上げてきました☆

こう、さーやさんの詩って
どことなぁく大人っぽいというか
そうゆう自分にない魅力が出てて
それがいい雰囲気を醸し出してるんですよね

そんなさーやさんの詩を今後も楽しみにしてます☆

>>柚流さん

柚流さんのそのお言葉、うれしいですねぇ~(^▽^)
ワクワクとか、ドキドキとか、ちょっと照れます(笑)

目標としては、柚流さんにきゃぁきゃぁ言ってもらうことなのでね。
がんばって書きますよ♪

大人っぽいかぁ…
実際はお子ちゃまですけどね(そろそろ大人になってほしいが/爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/7-898aac31

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

