恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 秋、やさしさ、あなた  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


秋、やさしさ、あなた

2009 - 10/18 [Sun] - 21:53


鼻をくすぐる、秋の匂い。

また、この季節がやってきた。


やわらかなぬくもりと

染まりゆく山の端。


満たされる心。


あなたのそばにいるときに似てる。


ふと、

あなたに会いたくなった。



季節を越えて。

時空を越えて。

あなたに会いたくなった。






先週(特に後半)は、とてもキツイ1週間でした。
精神的にも、肉体的にも。

でも、そんなことを言ってはいられません。
負のスパイラルに陥る前に、自分から断ち切らなきゃ。

がんばる。
本当は、仕事に行きたくないけど。
本当に行きたくないけど(強調してみる/笑)
大好きなSHIHOちゃんや愛可ちゃんのブログを読んで、HAPPYをもらったからね♪

明日を楽しむぞ、お~っ!!

スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。
秋、は人恋しいですよね。
だれかを想いだすのは、決まって秋の割合が高いです。
そして、心満たされたり、すこし淋しくなったり。
心が呼吸するみたいです。

さーやさんの今日がしあわせでありますように。

>>だいずさん

あの秋独特の雰囲気は、どこかせつなくなったり。
キンモクセイの匂いがやさしくさせたり。
いい季節ですよね。

心が呼吸する…ステキな表現ですね!

だいずさんの今日はどうでしたか?
明日もいいことがありますように。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/70-f152abc1

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

