恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > Forgive Me  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Forgive Me

2009 - 10/20 [Tue] - 23:42


今すぐに、会いたくて。


君の姿を見つけたら、

この腕の中に閉じ込めたい。


こんなに、好きなのに。


好きだといえない、僕を許して。

告げてしまえば、何もかもが壊れてしまう。


君を想う気持ちさえ、

色褪せてしまいそうだから。

言えない。


言えない。



好きだよ。

好きだよ。


胸の奥で、叫んでいる。






歌番組を見ると、カラオケに行きたくなるのは仕方のないことなのか…。
そんなことを考えておりました(笑)

でも、最近の歌はわかりません!
どうしても、昔の曲を歌ってしまう私。
いちばんカラオケに興じていたときの曲が多いのです。←10年ほど前のこと。オホホ

年ですねぇ…(遠い目/笑)

スポンサーサイト

ぐっ!ときました。

さーやさん、こんにちは。

私…自分から壊しちゃったことが1回だけあります。
言わなきゃよかった、隠しておけばよかった…。
今でもそんなふうに思います。
大切なひとだったから。

>好きだよ。
>好きだよ。
>胸の奥で、叫んでいる。
うわー、切実だ…。

10年ほど前の歌、僕も結構知ってますよ
というか、最近の曲は僕もあまり分かりません^^;

どうも、柚流です☆

なんなのかよく分かりませんが
さーやさんの書く男目線の詩は何か可愛らしい気がします
特に今回のとか
“抱きしめたい”って書くんじゃなくて“腕の中に閉じ込めたい”ってかいてるとことか

僕だけの感性なのかもしれないですが
何となくそう感じました

>>みどりさん

ありがとうございます!!
うれしいお言葉♪

みどりさんのツボをおさえられる詩、がんばって書きますねぇ(^-^)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは♪

私、壊すのうまいですよ!(爆)
一度ならまだしも、ねぇ?(何)
隠せるほど器用じゃないし、うまくいくほどの器量もないし(笑)
でも、自分なりにその結果を受け入れているつもりです。
今となっては。

もちろん、時間が経ったからですけどね。

>>柚流さん

10年前、ときはビジュアルバンドブーム。
よく歌ってました。
懐かしいなぁ…
柚流さん、カラオケで’98、’99対決でもしますか!?(笑)

「抱きしめたい」ではなく、「閉じ込めたい」のは、独占欲の表れということで。
ちょっとしたワガママ感が可愛げになったのでしょうか。

なんてありがたいお言葉。
ありがとうございます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/72-dbedf174

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

