恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 夜に抱かれて  


-- - --/-- [--] - --:--


夜に抱かれて

2009 - 10/24 [Sat] - 22:59


次々に灯りが消えて、

そろそろ街が眠りにつくころ。

ふたりで愛を語ろうか。


いつかくる朝に怯えるほど、

足りない時間。

沈黙が部屋を支配するほど、

少ないボキャブラリー。


隙間を埋めるように、

交わる視線と

重なるくちびる。


今夜ふたりは、

愛に溺れる。




拙い愛だとしても。

今は、これが真実だから。






ようやく週末です。
うれしい…←超、本音。

やらなければならないこと、
やりたいこと、たくさんあるんですけど。
はて。
どうなることやら。


***  ***  ***  ***  ***  ***  ***


更新もしてないのに、訪問くださった皆様。
本当にありがとうございますm(_ _)m

がんばって制作しますので…。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/73-f730aed4

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

