恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 恋愛録  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恋愛録

2009 - 10/26 [Mon] - 23:37


ぽつり。


君の名前をこぼしたら。

それだけで、胸が熱くなる。

締めつけられるような痛みと、

苦しいほどのせつなさがこみ上げて。


なきむし。


男のクセに、とか。

もっと強いはず、だとか。

そんな言葉では、

溢れる想いは止められなくて。


ごめん。


もう、寝ているだろうけど。

今すぐ、電話してもいいかな。

伝えたいことがあるんだ。


「あいしてる」




Trrrr,,,,,,


君を待つ間、

時間が止まったような気がした。






この冬は、
お気に入りの赤いマフラーと。
ゴスペラーズと過ごす予定。

あくまでも、予定。
確定にしたいから、当たっておくれ…(笑)


その前に、秋を堪能したいんですよねぇ。
京都…(何)

スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

こんな電話なら、寝ていてもウェルカムです(笑)
ああ、ほんとうに誰かが言ってくれないものかしら。
そのまえに、自分から伝えなくては。
そう、「あいしてる」。

「あいしてる」、一度でいいから言われてみたいです

どうも、彼女いない暦=年齢の柚流です☆

まぁ、彼女が本気で欲しいって思ったこと無いから
なのかもしれないですが、いない事実に変わりは無いです

僕は電話よりメール派なんですよね^^;
会話するのがあまり得意じゃないですから
特に女の人とは...

>>だいずさん

こんばんは、だいずさん♪

寝ているときに電話がきたら…
機嫌悪いです、私(笑)
でも、「あいしてる」なんて言われたら、夢と現実が混同して大変かも。
興奮して眠れなくなりますよ、きっと(笑)

「あいしてる」って言葉。
言われたいし、言いたいですよね。

>>柚流さん

「あいしてる」って、とても勇気のいる言葉ですよね。
「すき」とは違った重みがあるし、なかなか口にはできませんよね。

私には、なかなか…(汗)

恋人ねぇ…(滝汗)
がむしゃらにほしいと思った時期は過ぎました(爆)
恋がしたいという気持ちも薄れてきて…これじゃ、ダメなんですけどね。

電話はあまり得意じゃないけど、
たいせつな言葉を伝えたいときは、電話がいいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/75-1dfe5992

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

