恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常・非日常 > ヘルプ ミー!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヘルプ ミー!!!

2009 - 10/27 [Tue] - 23:37



最近、少し(いや、すごく)お疲れ気味でして。


頭が働きません!!(爆)


お題をいただければうれしく思います。

“こんな感じの詩が読みたい”

“この言葉を使って”

“さーやなら、○○でどんな詩を書くのだろう”

…などなど、どんなことでも構いません。
ご意見大募集です。

もちろん、すべて書きます!とは言えませんし、
イメージが違う、というのもあるかもしれません。
それでもいいとおっしゃる優しい方がいましたら、お願いします。


他力本願ですみません…(苦笑)


スポンサーサイト

なら久々にやりますか?
コラボ

どうも、柚流です☆

お題が思いつかないんでしたら、僕のところから適当に持っていってくださっても構いませんよ☆
大したネタじゃないですけど

コラボやるんでしたら、少し早いですが冬ネタなど如何でしょうか?

>>柚流さん

コラボ、やりましょう!!
冬ですね、わかりました(^-^)
「冬」にしますか?
それとも、もっと制限しますか?

コラボっていうだけで、ワクワクしますね♪

では、泥棒させていただきますので(言い方が…笑)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは、「冬」+「夜空」でいってみましょう☆
僕は、今日か明日中に書こうと思っております
久々のコラボ、ちょっぴりドキドキです♪

>>柚流さん

ラジャーです!!
明日にはあげられるよう、しっかり考えたいと思います。

その前に、柚流さんの状態を偵察に行かねば…(笑)
久々コラボ、ワクワクドキドキです♪

柚流さんのステキな詩に負けないようにがんばらなければ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/76-58e60278

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

