恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 冬の思い出  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


冬の思い出

2009 - 11/01 [Sun] - 22:53


満天の星空は、

空から届いた、エア・メール。

冬の訪れを知らせる便り。


今度は、私からあなたに。

新しい季節が来たこと、

おしえてあげたい。


ふたりがみているだろう、同じ空。

この景色の断片も、

記憶のアルバムに収めたら。


今年の冬の思い出、ひとつ。




ふたりの思い出は、これから。

たくさん作っていこうね。






クリスマスの思い出がないと言っていた、
大好きな歌うたいさんに捧ぐ(爆)


special thanks 柚流さん☆
「冬」+「夜空」でコラボってみました♪
もちろん、柚流さんとは違う感じに仕上げてみましたが、
やっぱり「冬の夜空」に対する根本のイメージは同じなんだなって思いました。

柚流さん、ありがとうございました!!
また、コラボりましょうね(^-^)


 ***  ***  ***  ***  ***


休みが、終わった…(涙)


スポンサーサイト

コラボ、ありがとうございます☆

どうも、柚流です☆

やっぱり、星空が綺麗だという感覚は同じなんですね☆

後書きの2行が好きです
これから始まっていくんだなって感じがして
2人の恋の始まりがこんな幻想的な空の下からだったら...
きっと、綺麗な恋になるんだろうな

なんて思いふけてみる

さーやさん、こんにちは。

冬は寒いけれど、夜空がきれいですよね♪
星座は全くわかりませんが(笑)適当に星をつなげて遊んだり。

寒い夜には天動説を信じたくなります。
地球が回ってるから星が動く
よりも
星が追いかけっこをしているね、
のほうが素敵じゃないですか!!

>>柚流さん

こちらこそ、ありがとうございました!!

冬はイベントも多いせいか、恋に結び付けやすい季節だなって思うんです。
寒さもふたりをくっつける要因になりますしね♪

はじまりって、やっぱりいいですよね。
響きが好きです。

また、お題を持ち込んでくださいね!!(他力本願/笑)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは☆

冬は空気が澄んでいるから、星がきれいに見えるそうです。
でも、星座がわからないのは同じです(笑)
オリオン座、北斗七星、北極星。
このへんが精一杯です(苦笑)
いいんです、「星がきれいだな」くらいで(笑)

星が追いかけっこをしている…
ステキな表現ですね♪
私にも、そんなイメージができたらなぁ…(涙)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/78-23e88e9a

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

