恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > もう少し、  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


もう少し、

2009 - 11/03 [Tue] - 00:15


闇に染まる空を背に、

足早に帰路につく、人の波。


人ごみに紛れてしまわないように。

そんな言い訳を口にして、

君のからだを抱きしめた。


あと10分。

いや、5分。

抱きしめても、いいかな。


夜にまみれてしまっても、

君のぬくもりが

彩りに導いてくれるから。


もう少しだけ。




沈む太陽に急かされているから、

誰もみていないよ。


だから、もう少し。






ぴぃちゃん's リクエスト

「抱きしめたぬくもりまだ 消えないや」
from ゴスペラーズ「ラブ・ノーツ」

…ちょっと、リクエストとは違うかもしれないけど…(汗)
ぴぃちゃん、ありがとうございました!


 ***  ***  ***  ***  ***


あ、もうこんな時間だ。
もっと早く寝るつもりだったのになぁ…

なんて、どうでもいいつぶやきを残してみる(笑)


スポンサーサイト

さーやさん、こんばんは。

ロマンチックです!素敵です!!
特に
>夜にまみれてしまっても、
>君のぬくもりが
>彩りに導いてくれるから。
というところが…素敵です!!

きっとその彩りは暖かい色で
お風呂みたいに、ストーブみたいに、寒い夜をずっと暖めていくんだろうな。

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます。
ちょっと、照れる(笑)

色って、明るい気分になりますよね。
赤やオレンジといった暖色系が好きなので、
無意識のうちにイメージしていたのかも?

お風呂もいいけど、私は毛布がいいな♪←聞いてない。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/79-2c216bb1

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

