恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > いとしさがあふれて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いとしさがあふれて

2009 - 11/04 [Wed] - 22:27


“愛しているから…”

からだの中に入り込む、愛のことばは

私を心酔させる、魔法。


頬は紅を差し、

心臓はドキドキを静めることを知らない。


いっしょ、がいい。

いつだって、触れていたい。


たいせつなのは心のつながりだと、
あなたは言うかもしれないけれど。

どうしようもないくらい、

いとしくて、いとしくて。




手と手が触れ合う距離で、いよう。






今日は「いい詩」の日。
ということで(?)チャレンジ精神を前面に出してみました(笑)

言葉遊びをしている皆様に感化されたわけです(わかりやすい)
テーマは「しりとり」。

…ま、ヤング師匠のマネっこですけどね(爆)


スポンサーサイト

おおう、ナイスなしりとりですねぇ☆

どうも、柚流です☆

ちゃんとしりとりになってるし、内容もすごくいいじゃないですか☆
そして、さーやさんらしい大人っぽい詩

うん、完璧ですね☆(大絶賛?

完璧っていうか、僕の心にはどストライクな詩です

好きです☆

さーやさん、こんにちは。

すごいです!
まさかしりとりになっているとは…!
楽しませていただきました♪
私も実はちいさな言葉遊びを遂行中です。
流行っていますね~。

内容もすごくいいです。
暖炉の前で、仲のいいふたり…そんな景色をイメージしました。

>>柚流さん

やった☆
柚流さんに褒められた(*^-^*)
それだけで、ALL OKですよ!

本当は、タイトルもしりとりしたかったんですけどね。
さすがに、そこまでは無理でした。
精進します…。

今度はどんな遊びをしようか、考え中です。
一応、案はあるんですけどね。
カタチになるかどうか…(汗)
それじゃ、ダメじゃん←昇太さん風(爆)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは。

楽しんでもらえましたか?
そんなこといいながら、いちばん楽しかったのは、
紛れもなく私なんですけどね(笑)

しりとりだけに偏らないように気をつけたので、
内容を褒められるのはうれしいです。
ありがとうございます!!

だいずさんの遊びも楽しみにしていますね♪
私もまた遊ばなくちゃ←道楽好き(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/80-184c0dc4

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

