恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > この世の果てで  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


この世の果てで

2009 - 11/05 [Thu] - 23:24

悲しみ。

絶望。


この世の果てで、君に出会った。

途絶えたはずの道が、

突然開けた。


迷い。

とまどい。


揺れ動く僕の心に

君はスッと入り込んで。

一筋の光をくれたね。


彩り。

ぬくもり。


風がそっと頬をなで、

僕はそっと目を開けた。



目の前に広がるこの景色を

僕は、忘れない。






いつか光は見えるとわかっていても、
暗闇にいるときには気づけなくて。

そんなときに心の隙間を埋めてくれる人がいてくれたら、
どんなに安らげることだろう。

そう思うのです。


…相当疲れているな、こりゃ(笑)

スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

この「僕」にとっての「君」のような
そんな、あたたかくて強い存在になれたら…。
そんなふうに思います。
いつか、だれかに、
「あなたは私に光をくれたんだ」と言われたら、それはとても素敵なことですね。

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは☆

相手はそう思っていないかもしれないけれど、
ものすごく影響を与えてくれた人っていますよね。
その人たちの共通点は、芯のある強い信念を持っているということ。
強さには、純粋に憧れます。

気づけば光を放っていた。
そうなれたらうれしいな、と思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/81-4254132a

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

