恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 嵐の中で、愛を  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


嵐の中で、愛を

2009 - 11/07 [Sat] - 23:45


雨が、窓をたたく。

今なら、どんな愛のささやきも

君の耳には届かない。


もっと、打って。

愛していると、言わせてほしい。

忘れてしまう行為なら、

いっそこのまま果てようか。


もっと、降って。

こぼれる涙をさらってほしい。

届かぬ想いと知りながら、

君に愛を打ちつける。


聞こえてくるのは、

涙に染まる愛のことばと

声にならない君の吐息。


雨が消してくれたらいいのに。

今日の記憶もいっしょに。



目が覚めたら、

雨は上がっているだろうか。


そのとき君は、

隣にいるのだろうか。






めざせ、官能小説(爆)
でも、読んだことがなかったはず…(読んでるかもしれないってこと!?笑)
なので、イメージです。

しかも、ビターな感じ。
ちょっと、ありえない感じの詩になってしまいました。

こんな詩を夜な夜な書いているわけです。

頭おかしいですよね(笑)


 ***  ***  ***  ***  ***


今日のおなかは幸せ♪

大好きなアワビを山ほど食べました。
満足じゃ~(^-^)

スポンサーサイト

心をぐっ!とさーやさんに捕まってしまいました。 (笑)

さーやさんらしさがでてていいじゃないですか☆

どうも、柚流です☆

さーやさんのこうゆう詩好きですよ☆
切なさもさることながらどこか前向きさが感じられていて
そうゆうイメージが好きです

官能小説、頑張ってください☆
小説といえば、例の小説途中でほったらかしにしっぱなしでした^^;
続き書くべきなんでしょうかねぇ...←聞くな

>>みどりさん

やった!!
みどりさんのハートを奪っちゃった♪←なんか違う(笑)

ぐっ、ていい言葉(^-^)
次はどんな言葉で、みどりさんの心を奪おうか…
悩めるところ。

>>柚流さん

官能小説、ありですか!?(そこ?笑)
柚流さんが好きだといってくれるのなら、ちょっとがんばりますよ!←単純。

前面に出てる感情は「せつなさ」なんだけど、
そのせつなさの裏側には「いとしさ」があって。
その対比が文面にでていたらいいな、とは思っています。

小説…
長い文章は私が苦手なので、書いている柚流さんには脱帽です。
できれば、是非完結を…!←

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/82-5b8794b3

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

