恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > lie、きらい、cry…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


lie、きらい、cry…

2009 - 11/08 [Sun] - 23:29

あなた、間違えてる。


真夜中のTEL。

かけたかった相手、

私じゃないでしょ。


私を見ないeye。

いつしか消えてた愛。


あなたはまだ、気づいてない。


胸に刺さったknife。

嘘にまみれたnight。


もう、会えない…

I cry...

もう、きらい…






言葉遊び、第2弾!!
何とかかたちになった、はず…(汗)

テーマは「韻を踏む」です。

今更ながら、ドキドキしています(笑)


 ***  ***  ***  ***  ***


官能小説風が思いのほか好評で、
ちょっとうれしい…(笑)

次はどんな言葉を紡ごうか。
う~む…
スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

題名で、韻、ピンときました!
私には逆立ちしたってできない芸当です。
個人的には、間違え「てる」と「tell」の韻が好きです。

携帯電話、真夜中…というと、私はホラーに突っ走ってしまいます(笑)

>>だいずさん

実は、ずっとやりたい遊びでして。
でも、力量が足りないが故、諦めておりました。

完全、見切り発車です(爆)

真夜中に電話がかかってきたら、
確実に不機嫌になる、さーやでした(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/83-3f05e438

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

