恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 嵐の予感  


-- - --/-- [--] - --:--


嵐の予感

2009 - 11/13 [Fri] - 23:56


それは、突然に。

何の前触れもなくやってきた。


降り出した雨。

今、持ち合わせの傘はない。


ふと感じる、嫌な予感。

ヘンな、胸騒ぎ。


空を見上げれば、

一筋の光。

遅れて聞こえてくる、雷鳴。


もうすぐ、嵐がくる。




大きくなる鼓動。

震えるからだ。


それは、すぐそばに。






しばらくお留守にしました。
心身ともに不安定、管理人のさーやです(爆)

嵐はやってきています、もうすでに。
天候とあいまって、できたようなもの。
気をつけなきゃ、大変なことになる前に。


 ***  ***  ***  ***  ***


冬の予定が着々と決まっています♪

まずは、来月。
ライブは体力を要するから、うどん1杯食べられるようにしなくちゃ。

そして、1月。
ここは風邪が問題だ。
住んでいるところよりも寒いところに行くわけだから、
防寒の仕方を勉強したいと思います。

雪国って、どれくらい寒いんだろう…?


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/84-4ea4b1ca

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

