恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 穏やかな時間  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


穏やかな時間

2009 - 11/15 [Sun] - 23:23


やさしい一日のはじまりに、

自分でない、ぬくもりひとつ。

そちらに目を向けると、

安心しきった無防備な寝顔。


隣のぬくもりに、

穴があきそうなほどの視線を向けると。

目を開けて、にっこり微笑む。

ビックリする私をみて、

満足そうな表情で、再び瞼を閉じた。


何事もなかったかのように、

時計は時を刻む。


それは、とても穏やかで。




うるさいほどの心臓の音も、

時計とともに


時を刻む。






昨夜、食事に出かけて。
帰ってきたのは、午前3時。
起床は朝の9時。
なんて、早起き!(笑)
いつもと変わらない、日曜日のはじまりでした(普段はもっと早起きだけど)

新しい1週間も、きっといつもと変わらない。
でも、変えてみたい気もする。

ちょっとした、心境の変化。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/85-7a96b4b1

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

