恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 背中越しのラブ・レター  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


背中越しのラブ・レター

2009 - 11/21 [Sat] - 23:34


目の前を行く、君の背中。


手を伸ばしただけでは届かない、この距離は。

好きだと告げたくなる衝動を

抑えるには、ちょうどいい。


もう少しだけ、みつめていよう。

頬の赤みが消えるまでは。


いつか、

その背中を抱きしめられるようになったら。


どれ程、君を想っているか。

背中越しに伝えよう。


今、すごく。

ドキドキしている。




恋をしている。

君に向かって、まっすぐ。






ちょっとわかりづらいですが。
「トモダチ」、「片想いは、続く」の続編です。
メインの「俺」表記はなくなっていますが(汗)

前向きな片想いになりました。
ようやく終わりに近づいたかな(笑)


 ***  ***  ***  ***  ***


3連休ですね!
何の予定もありません(笑)

ちょっとからだを動かして、体力つくりに励もうかと。
晴れたら、お気に入りスポットの渓谷にでも行こうかな。
マイナスイオンに癒してもらおうか。

なんたって、金曜日に怒り爆発させたから(笑)
噂の「がんばれ」と言われたくない上司に文句を言って、
「ごめんなさい」と言わせました(爆)
嫌な部下ですよね(苦笑)

スポンサーサイト

いよいよ、告白ですか?←気が早い

どうも、柚流です☆

続きものって読んでいくうちにどんどん愛着が湧くというか
先が気になって仕方がなくなっていきますよね
書く側としても、“次はどうしよう?”っていう想像が膨らんでいって
楽しいですよね☆

今年もクリスマス企画で何日か連続でSSを書こうと思ってます
今年はどんなのを書こうか今から想像を膨らませてます

>>柚流さん

告白、しないといけないパターンのヤツですよねぇ(笑)
実は、先ができていないという…
が、がんばって書きます(笑)

街はもうクリスマス一色ですよね。
そっかぁ…
その手の企画も考えなくては!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/89-9e8d922e

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

