恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 甘い罠  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


甘い罠

2009 - 11/22 [Sun] - 22:58

恋の魔法にかかったみたいに。

溶ける、溶ける。


重ねた唇を離したら、

ほのかに感じる、甘い余韻。


もう少しだけ。


再び触れたら、

もう、離れられない。


まるで、媚薬。


不意に感じた、ほろ苦さは。

本能に語りかけ。

君から漂う、甘い香りは。

理性を壊す、衝動となる。


一度触れてしまったら。

もう戻れないことくらい、

わかっていたはずなのに。



このまま、溶けてしまおう。

そうすれば、

ずっと触れていられる。






spesial thanks to 柚流さん☆

再びコラボです。
今回のテーマは、「チョコレート」。
私が提案させていただきました。

冬といえば、これしかない!
と、花より団子の精神がつぶやきました(笑)

柚流さん、快諾ありがとうございました(^-^)


スポンサーサイト

この詩に、とろけてしまいました。 冬にはチョコレート!ですね?

ホントに蕩けてしまいそうですね^^;

どうも、柚流です☆

自分の詩を書いてから覗かしてもらったんですが
全く違いますね(笑)
んでもって、すごく大人の恋愛って感じがしました

自分には書けないようなさーやさんワールドを
またも堪能させて頂きました☆

コラボ、ありがとうございました☆

さーやさん、こんにちは。
冬はやっぱりチョコレートですよね!
チョコ大好きです♪

そして、なんと艶のある詩なんでしょう。
こういう詩を一回でもいいから書いてみたいです。
私にはとても書けないなあ…とちょっと嫉妬してしまいました。

やはり、実体験の希薄さがアダになるのでしょうか((笑))

>>みどりさん

冬はチョコレートがどんどんでてきますからね!
限定商品とか。
コンビニが楽しくなります♪

…で、ご破算(笑)

とろけてもらえて、光栄です!!

>>柚流さん

こちらこそ、コラボありがとうございました!

チョコレートにいろんなテイストがあるように、
「チョコレート」というお題ひとつとっても、
いろんな味わいのある詩がある。

いろんな世界観が垣間見られて、参考になります。
言葉遊びとか(^-^)

こういうのって、楽しいですよね♪
またコラボしましょうね!

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは☆

疲れたときに食べる、一粒のチョコレート。
至福のときです~。
冬おなじみの生チョコやトリュフ、大好きなんですけど…
食べられないんです!!(>_<)
私には洋酒がキツすぎて(涙)

私の書く文章の99%は妄想です(爆)
実体験は…

これ以上、聞かないで!!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/90-9f43079d

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

