恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 甘い罠 Ⅱ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


甘い罠 Ⅱ

2009 - 11/24 [Tue] - 23:24


一瞬で、とろけた。

私の中に、入りこむように。


鼻から抜ける甘い香りに、

もっとほしいと、からだが叫ぶ。


心も、すべての細胞も、

あなたを欲する。


あなたなしでは、もう。




もっと。

もっと。

あなたが、ほしい。






コラボ企画のスピンオフ。
まさかの展開です(苦笑)

ちょっと意味深な感じにしてみましたが…
どうなんでしょう?(聞くな)


  ===  ===  ===  ===


昨日、いい天気だったので。
癒しの場所に行ってきました。

手がかじかむほど寒かったのですが、
楽しくてひとりはしゃいでいたのです。←この時点で、すでにアウト(笑)

すると。
前日の雨で濡れた岩場ですべりコケ、
膝を強打(爆)
紫色に変色し、腫れております(笑)

いい年した大人が何やってるんだか…
でも、いい気分転換になりました♪


スポンサーサイト

第二もとろけました。 詩と、その後のコメントのギャップに笑えました! お大事に!

>>みどりさん

ありがとうございます!
何がうれしいって、笑ってもらえたこと(爆)

みどりさん、詩にだまされちゃダメですよ!
本当のさーやは、後半ですから(笑)
たまに腫れていることを忘れちゃうんですよ。
で、悶絶。
おバカさ加減は、健在でした(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/91-1e8803b2

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

