恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 恋煩い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恋煩い

2009 - 11/25 [Wed] - 23:00


あなたに会ったら、何て言おう。


伝えたいこと、

聞いてほしいこと、

たくさんあるのに。

あなたの顔を見たら、

きっと言葉が出てこない。


だから、あなたの前では

無口になっちゃう。


ほんとはね。

大きな口をあけて笑うし。

結構、おしゃべりなんだよ。


そんな姿見たら、

嫌われちゃうのかな。




こんなことまで考えて。

どれだけ好きなんだろう。






こんな詩を書くなんて…

なんか、照れる(爆)


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

好きなひとの前ではおとなしくなっちゃいますよね…。
というか、初対面のひとの前では基本は無口です。
あとから、「そんなに喋りだとは…!」と言われ。

好きなひと…いるのかなぁ…。
自分で自分のことがよくわからないです(笑)
いったいどうすればいいのか、最初の一歩の方向性が不明です。

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは♪

私も人見知りなんですよ。
だから、第一印象はとても悪い(苦笑)
仲良くなると、「おもしろい」って言われるんですけどね。
たまには「かわいい」って言われたくなります(爆)

好きな人…私も考えましたよ。
でも、考えている段階で、もう好きなんだと思います。
好きじゃなかったら、好きなのかな?なんて考えないですからね(笑)
私も自分ではわからなかったので、人に教えてもらいました(笑)

さ~やさん、今晩は! 今日の詩は、また可愛いい詩ですね。 とても共感しました。

>>みどりさん

こんばんは~☆

ありがとうございます!
発表しておきながら、すごく恥ずかしい…(爆)
自分を切り売りしているようなので(汗)

でも、みなさん同じ気持ちなんですね♪

可愛い、可愛すぎです☆

どうも、柚流です☆

乙女な詩を読むとテンションが上がってしまうお兄さん
今日は不意打ちだったので、いつも以上に舞い上がっちゃってます^^;

ダメですよ、不意打ちは(汗)
普段は大人っぽい色気のあるような詩を書いてるからてっきり今日もと思いきや...こんな乙女な詩を☆
もう何か色々感情が出てきそうです^^;

>>柚流さん

返事が遅くなってすみません!

自分でも、まさかの乙女ちゃんになってしまいました(笑)
かわいいだなんて、そんなぁ…(照)
ちょっと喜んでおりますよ、おねえさん。←おバカ。

柚流さんのいろんな感情、楽しみにしてますよ☆
次は、どんな詩を書こうかしら?(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/92-1551ade2

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

