恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > Regret  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Regret

2009 - 12/01 [Tue] - 23:23


突然、こぼれた涙。

その熱さに、想いの深さを知った。


今になって、

このタイミングで。


もっと、好きだといえばよかった。

もっと、抱きしめていればよかった。

押し寄せる、後悔の波。


君は。

どんな気持ちで、別れを告げたのか。

今なら、わかる気がする。


もっと、好きだといえばよかったね。

もっと、抱きしめていればよかったね。




君の悲しい笑顔が、

瞳の奥に焼きついて、離れない。






たまには、失恋気分。
気分、で終わればいいけどね(爆)


あ、いつの間にか12月。
時が経つのは、早いもので…。
クリスマスの詩、やっぱりあったほうがいいですよね?(聞くな)


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

「よかった」に「ね」が加わることで
こんなに印象が切なく苦しくなるとは…!
日本語ってやっぱりすごいです。
哀しい笑顔というのもすごくいいアクセントになっていると思います。

クリスマスですかー。
今までの年はゴーイングマイウェイでクリスマスの「ク」の字もありません…。
でも、今年は柚流さん企画もあることだし、
がんばってクリスマスを詩にしてみようかな。

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

自分でも、即興で書いた割にはいい出来だと思うんですよ(爆)
「よかった」は、自分に言い聞かせる感じ。
「よかったね」は、相手に語りかける感じになれば、と思って。

書けば書くほど、いろんな発見があります。
こうしてコメントをいただけると、特にね♪

私もクリスマスって、あまり縁がないんですよね。
クリスチャンじゃないし(苦笑)
コラボ企画、楽しみですね!
ちょっと、がんばりますよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/95-98dfe167

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

