恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 言わないこと、とは…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


言わないこと、とは…

2009 - 12/02 [Wed] - 23:29


君のほしい言葉を

僕は知ってる。


お互い、口にしないけど。


言ってほしい気持ちは

伝わってくる。


でも、僕は口にしない。


その先は、

望んでいない。


望んではいけない。




口にしていいこと、悪いこと。

それは、わかっているつもり。






ようやく買った雑誌に財布の特集がありまして。
「金運をあげる財布」のところに、私の持っている財布が!!
それだけでうれしくなります。
超単純、さーやでございます(笑)

それよりも恋愛運だろ!と突っ込まれたことは言うまでもない(笑)


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

なんだか、そんな感じだったことがあります。
おたがい、あしからず思っていることはわかるんだけど…みたいな。

ちなみに、私のお財布は5年間同じ。
購入金額?千円です!

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

好きな人と、以心伝心。
いいですよね♪
気障な言葉を囁きあうのも憧れるけど(笑)

私の財布は7年生だったので、さすがにお暇を与えようかと。
お財布が1000円とは!
なんてお買い物上手。
私の財布の中身は1000円くらいですけどね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/96-523ca482

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

