恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > キスの温度  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


キスの温度

2009 - 12/04 [Fri] - 22:55


くちびるを離した途端、

ふきつける冷たい空気。

乾いた風が

キスの温度を奪ってゆく。


くちびるに触れた途端、

思い出したように、あなたを求める。

ひとりでいるには、寒すぎる。


心が。

体が。

あなたがほしい、と叫んでる。


腕が。

くちびるが。

あなたがほしいと、泣いている。




次の約束まで、

あなたを思って。

あなたを欲して。






週末って、ステキな響き♪(笑)

しかも、明日は髪を切りに行くんだ~。
気分転換にもなるし、楽しみ!
さて、どうしようかなぁ…

悩むほど長いわけじゃないんだけど(苦笑)


スポンサーサイト

またまたドキドキしました。 最後の3行が好きです。

>>みどりさん

ドキドキ!
うれしい言葉をありがとうございます♪
こんどはどんな言葉でみどりさんを虜にしようか、
今から考えなくっちゃ(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/97-61f116ec

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

