fc2ブログ
恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > > あやまり  

あやまり

2009 - 12/06 [Sun] - 23:13


「ごめん」

あなたは、いつも謝る。


謝らないでよ。

不安になるよ。

「ごめん」のあとに

“もう会えない”が聞こえるようで。


「私のほうこそ、ごめん」

オウム返しするように

謝罪は私の口癖になった。


(もう、連絡しないから)




深読みしすぎ?

それとも…






「謝り」と「誤り」。


---  ---  ---  ---  ---  ---


さーや、髪を切りまして。
切ってくれたのは、知り合いの美容師(27歳♂)
といっても、髪を切ってもらうのははじめてで。

開口一発、「伸ばしてみませんか?」

これには、ビックリ!
だって、今まで伸ばしたことないし!
短いほうが似合うって言われ続けて20数年きたし!

一応、がんばってみることにしましたが。
どうなることやら…。

「せめて1ヵ月は…」と言われたので、それくらいはがんばりますけどね(笑)


スポンサーサイト



さーやさん、こんにちは。

この前、友達に間違いメールを送ってしまったのですが。
「そんなに謝らなくていいよ」
「だいずはいつも謝ってばかりだね」
と言われてしまいました^^;

基本的に申し訳ない…といつも思っているので。

癖っ毛が嫌ですー。縮毛矯正をかけたいです…。

謝るのが苦手なお兄さんです^^;

どうも、柚流です☆

“ごめん”
その一言が言えずに何度後悔した事か...
別れる前に“ごめん”と言えるだけでもいいですよね
僕は友達と喧嘩したまま別れの時間が来ても謝れない
そんな人間です

“ごめん”
その後ろには何があるのか
“さよなら”じゃない事を祈りたいものです

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

私は、仕事上ではよく謝ってますね。
でも、普段はどうだろう?
あまり謝っていないかも。
どこからくるのか、自分は悪くないっていう自信があるのかも(苦笑)
危ないですよね、こういうの。
もっと自重しなくては…!

私もクセ毛なんですよ。
だから、ブローは欠かせません。
しょっちゅうカットして、クセを生かせるスタイルにしています。
だから、いつも短いんですけどね(笑)

>>柚流さん

友達とケンカして謝ったこと、あまりありません。
ブワーって言いたいこと言ってしまえば、それでいいんです。
そういう友達が多かったし、ケンカが終われば元通り。
だから、謝る必要がなかったというか。
どう考えても、友達に恵まれてますよね(笑)

ごめんの先にあるもの…
私も“さよなら”でないことを祈っています。
心から(苦笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/98-a3a9401d

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム